Walk Through The Streets

by KOICHI HIROSE

今夜はカメラをしまって

こんばんは。カメラマンの広瀬康一です。

カメラマンである僕は、来る日も来る日も視覚的な表現にあれこれ思いをめぐらせています。すると不思議なもので、「たまには文章も書きたいな」という気持ちに駆られます。

写真と出会う前、20代の頃の僕は、本を読むのが大好きでした。言葉で表現する仕事をしてみたいと考えていた時期もありました。写真と出会ってからはすっかり表現方法が変わってしまいましたが、文字で何かを表現することにも、まだまだ変わらず愛着があるようです。

ということで、今夜はカメラをしまって、ブログを始めることにしました。日々の活動のオフレポートなどを、ゆるく綴っていけたらと思います。「今日はもう疲れて何もできない...」、そんなときにでもふらっと立ち寄っていただけたら、とても嬉しいです。

それにしてもやっぱり広告がめっちゃ表示される。。有料プランにしようかな。。