近況

こんばんは。

 

先日のとある撮影で、本当に久しぶりに写真に好評をいただくことができました。

 

前回好評をいただけたのがいつだったのかをもう覚えていないくらい、それくらい本当に久しぶりのことでした。なので嬉しかったのはもちろんですが、とてもほっとしました。ふぅっと大きく息を吐いて胸を撫で下ろした自分がいました。

 

まだまだ荒削りな撮影技術。ご相談をくださった方をがっかりさせてしまうことも少なくありません。それでも、またこれからも一つ一つ信頼を築いていけるように努力と工夫を積み重ねていきたいと思います。

 

一つ一つ。

一枚一枚。

 

頑張りたいです。

頑張らなくてはいけないです。